HG【サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》神山誠十郎機】開封
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日はバンダイから発売されたサクラ大戦《霊子戦闘機・無限》の開封をやって行きます(^^)
HG【サクラ大戦《霊子戦闘機・無限》神山誠十郎機】
神山くんとさくらの機体どっちから行くか迷ったんですけど、ここはやっぱ隊長機からでしょ!って事で神山機から行く事に相成り申した。
今日もウチのイノセンティアは可愛いぜ(*´∇`*)
では早速いつもの箱パッカーンからヽ(^o^)
箱の大きさに対しては余裕ある中身ですが、物量としてはなかなかの量です。
感覚的なものになってしまいますが、HGとMGの間くらいのイメージですかね。
内容物を見て行きます。
ランナーは12枚です。
神山隊長のフィギュアです。
フィギュアと言うよりコックピットの一部パーツと言った方がしっくり来るかも。
造形はしっかりとしたもので、ディティールも結構ハッキリしてるから、この時点でどこからどう見てもちゃんと神山誠十郎に見えますよ(^^)
ポリキャップです。
これはガンプラのHGでよく使うPCですね。
シールとデカール、それとアイカメラです。
このアイカメラですが、ただの平面シールじゃなくてドーム型のシールになってます。
ガンプラのモノアイに使う『H・アイズ』みたいなやつですね。
説明書はこんな感じです。
組み立て工程としては6ページちょっとです。
サッと見た感じでは特にこれと言った所は無さそうですね。
それでは早速今から組んで行きたいと思います。
新しいシリーズを組むのはやっぱワクワクしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
PSアイラブユー
アラクネ姐さんの最終形態ですが、写真はもう撮れているのであと少しだけお待ち下さい(^^;
それと、ユーチューブで久しぶりに『P.S. I Love You』を聴いたけど、やっぱ今聴いてもPink Sapphireいいなぁ♪( ´▽`)
コメントで「日本が1番輝いていた頃の曲」ってのがあったけど、まさにその通りだと思います。
この時の日本は毎日が祭りみたいに活気で溢れてましたからね。
週に3〜4日は朝まで飲みまくって、そこら中でナンパしまくって、そこら中でケンカしまくって、楽しかったなぁ(^^)
毎日日本中がそんな楽しいノリでした。
それが今はなんでもかんでも規制規制。何か言えば差別差別。なんでこんなつまらん国になってしまったんや…息が詰まるっちゅーねん。
こんなんで景気が良くなる訳ないって、そんな簡単な事すら分からんのか今の政治屋の阿保どもは。
ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ