ACイノセンティアの衣装 6

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ちょっと久しぶりにイノセンティアの衣装を買ったので、今日はその紹介日記になります。

【ピコニーモ用《レースアップショートブーツ》ブラック】

【ピコニーモ用《1/12 三つ折ソックスset》ホワイト】

では早速履かせてみますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ええやん( ´∀`)ジャストフィット!
ちょっとコーディネイト的には問題ありですけどね(^^;

とりあえず次はズボンかな。

しかし相変わらずウチのイノセンティアは可愛いなぁ(*´∇`*)♡

今仮組みしているアラクネ姐さんもだいたい組み上がった状態なんですけど、ちょっと日記が追いついてない状況でして(>_<)

このブログはほとんど書き溜めとかせずに毎日ほぼリアルタイムで書いているので、大物キットなんかを組み出すとたまに追いつかなくなる事があるのです(>_<)

だからたまにこういう軽めの日記や『サボり日記』なんかを挟むんですが、食い物ネタとか一切入れずに毎日続いてるのは我ながらスゲーなって思いますね。

朝っぱらから鴉がイチャイチャと乳繰り合っとりました。

チッ、見せつけやがってからに。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です