ヘキサギア【オルタナティブ《クロスレイダー》デザートカラーVer.】追記
どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。
今日はちょっと箸休め的な感じで、前に組んだ《クロスレイダー》の追記でも書こうと思います。
ヘキサギア【オルタナティブ《クロスレイダー》デザートカラーVer.】
前回の仮組み日記はクロスレイダー単体での画像で終わっていたんですが、今回は轟雷ちゃんを乗せてみたので、今日はそちらの画像を追加しておきます。
とりあえず乗る前のシチュエーションから。
〈ターンテーブル〉
では轟雷ちゃん試乗の様子をどぞヽ(^o^)
〈ターンテーブル〉
なかなかサマになってますねー✨
やっぱカラーリングも絶妙にマッチしております(^^)
いくつかハードポイントもあるので、下画像のようにちょっと工夫してやると、武器をマウントさせておく事も可能です。
これを直接カスタムして遊ぶというキットではありませんが、写真を撮って楽しむ人にとってはいろいろ活躍してくれそうなアイテムですね♪( ´▽`)
今日も92分隊は楽しそうです( ´_ゝ`)
〈ターンテーブル〉
ここからちょっと話が変わるんですが、今日の日記に使う写真を撮っている時にチビ轟雷のヒジ関節となる部分がもげました💧
修復する事は無理なので、元からキットに付属していた予備の腕パーツに交換して撮影を再開したんですが、今度は反対側の同じ箇所がもげました💧
大した力を加えてもないのに簡単に両方同じところがもげるという事は、経年劣化による破損という事になります。
このキットに使われている素材の耐久力が今日限界を迎えたという事ですね。
8ヶ月ですよ💧あと8ヶ月すればこのチビ轟雷は両腕がなくなってしまいます(T_T)
コトブキヤが使うプラの耐久性がべらぼうに弱いというのは前から分かっている事ですけど、さすがにたったの8ヶ月でほぼ自然崩壊するような素材はちょっと酷すぎますよね(>_<)
いつ修理や交換が必要になるか分からないような素材を使われると、塗装や合わせ目消しが出来ないじゃないですか。
少なくとも塗装までやって完成させると、もう動かして遊ぶ事はできませんね(;´д`)
僕の塗装は完成後もガシガシ動かせる塗装なのに、素材が弱ければ意味がないですよ(T_T)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ