A.T.K. GIRL 01【機甲少女《ARACHNE》アラクネ】仮組み(素体)②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

初めてのメーカーの初めてのシリーズ、《アラクネ》の仮組み(素体)が完了しました。

A.T.K. GIRL 01【機甲少女《ARACHNE》アラクネ】

とりあえず今回の助手、イノセンティアとのファーストコンタクト。

ま、いろいろと言いたいことはあると思いますがちょっと待って下さいね〜。
後でちゃんと言いますので(^^;

とりあえずまずはいつものように全身の画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

う、うん。この表情はまだ比較的見れますね。

次はハイキックをさせてみました。

〈ターンテーブル〉

この表情もまだそれほど悪くはありません。
可動に関してもマシニーカやfragmentには及ばずとも、これだけ動けばまぁ充分でしょう。

問題は次の表情ですよ。

こ、これは笑わせにかかってるものと受け止めていいのでしょうか?

とにかくなんとも言えないこの表情…これはどういったシチュエーションの時に使うのが正解なんでしょうか?

マトリックスのトリニティ?

いや、違う。

ヨガ?

いや、違う。

かたじけない?

いや、違う。

ファイティングポーズ?

いや、違う。

フリッカースタイル?

ヒュンヒュンヒュン…ちょっと間柴っぽいけど違ーう!

サウスポースタイルなのは基本僕がサウスポースタイルを好んで使うからです。実は僕は両利きなのです。

結局どういうシチュエーションで使えばいいのか分からないので、とりあえず「女郎蜘蛛の型」みたいなポーズにしておきましょうか。シャアァァー!

〈ターンテーブル〉

開封の時にも書いたとおり、買う前から分かってた事なんですが、お顔がねぇ(^^;;
基本的に若干寄り目だと思うんですよね。
あと髪型が絶対的にヘン!

また最終的に書くと思いますが、このヘアースタイルは武装モードの時だけにして、素体モードの時は普通のロングにしておけば、それだけでもかなり見栄えが良くなったと思うんですけどね(^_^;)

開封の時点では顔の事以外好印象しか無かったんですが、実際に組んでみると顔以外にもいろいろと気になるところが見えて来ました。

ここからちょっとその気になるところや現段階での感想なんかを書いて行こうと思うんですが、画像をいっぱい載せてしまったし、多分結構長くなると思うので、それはまた明日の日記で書く事にします。

PSアイラブユー

先日スカイラブバランスボードで派手にふっ飛んで負傷した左脚ですが、今起きたら生活に支障が無いくらいまで回復してました(^_^;)

マジで心配されるくらいド派手にフッ飛んだので、まともに歩けるようになるまで丸2日もかかってしまいましたよ(;´д`)

と言っても、ちょっとした事故並みの衝撃でほとんど曲がらなくなってしまった脚が2日寝ただけで治るのはやっぱ異常ですね。
太陽が苦手やし、完全な夜行性やし、生肉好きやし、寝溜め食い溜めできるし、病気はしないし、怪我はすぐに治るし、医者から一生元には戻らないと言われた怪我も半年ほどで普通に治ってしまったし、たまに本気で自分は人間じゃ無いのかと思う時があります。ま、残念ながら人間なんでしょうけどね(;´д`)

まだちょっと痛いし完治とまでは言えませんが、とりあえず曲がるまで回復したらもう大丈夫です(`_´)ゞ
心配してくれた人、ありがとうございました(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です