今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今届いたものです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》DARKNESS】

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》DARKNESS】

この2つは今仮組みしている【Chaos & Pretty《マジカルガール》】と【Chaos & Pretty《ウィッチ》】のカラーバリエーションキットです。

買う時にノーマルバージョンか、このダークネスにするかめっちゃ迷ったんですが、悩むのがめんどくさくなったので結局2パターンとも買ってやったぜ(๑>◡<๑)

A.T.K. GIRL 01【機甲少女《ARACHNE》アラクネ】

A.T.K. GIRL 03【機甲少女《四聖獣-白虎》】

この2つは中国の『御模道』というメーカーが展開中のシリーズで、2つともめちゃくちゃカッコいい(可愛いとは言ってない)ので以前から買うかどうか迷ってたんですよ。

まぁ迷った時点で買う事が決まっているというのはいつもの事ですねf^_^;

【Multipurpose humanoid robot《Felis》PROTO TYPE】

これも中国の橘猫工業(ORANGE CAT INDUSTRY)というメーカーから発売されてる美少女メカプラモです。
安いのでついでに買ってみました。

いやー、大漁大漁♡

しかしこれ↓はかなり深刻な問題ですぞ(-_-;)

見えているものと同じだけ奥にも積んであるし、別のスペースにもまだ積んであります。

いよいよマジでまずいなこりゃ…💧

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です