今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日話していたコトブキヤの個別発送分が到着しました。

全て3月4月に発売されている商品ですが、僕にとっては今日届いた新発売のアイテムばかりです♪( ´▽`)

早速ひと通り軽く紹介して行きますね。

まずはこれ!

ヘキサギア【バルクアーム《グランツ》レッドアラート】

これは確かコトブキヤショップ限定のキットだったと思います。
ヘッドパーツなど、一部新規造形パーツはありますが、基本的には《グランツ》のカラーバリエーションです。
価格はノーマルの倍近くするんですけどね💧

次はツールボックスです。

アリス・ギア・アイギス《ツールBOX》成子坂製作所 Ver.

これはアリスギアアイギスとのコラボ商品で、これもショップ限定品です。

次はマスキングテープです。

アリス・ギア・アイギス《マスキングテープ》4個セット

これも上のツールボックスと同じく限定品のマスキングテープになります。

あ、ツールボックスのサイズは約28㎝×14㎝×7㎝くらいです。

最後はこちらです。

ホビージャパン《メガミデバイスモデリングコレクション》

メガミデバイスの作例写真集ですね。
サラッとひと通り目を通してみましたが、魅力的な作例が多い上、フルカラーで作例と解説が載っているので、 何かと重宝しそうです。
これを見たらカスタム欲が湧いて来ますよ(^^)

以上がコトブキヤから届いた新作になります。

ここから下はコトブキヤやプラモデルに全く関係ないんですが、少し前に買った物をついでに紹介しておこうと思います。

何かって言うと、筋トレグッズなんですよ。

50㎏のアームバーですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

僕は高校生の時(体重55㎏)から50㎏で筋トレしてたので、40代になって70㎏近くまで太った今、50㎏ではかなり物足りないんですよね。

でも一般的には負荷が50㎏でスーパーハードって事になっているみたいで、それ以上の物は日本でなかなか売って無いんですよ💧50㎏くらいでスーパーハードって(;´д`)

僕のような大してガタイが良い訳でもない40代のオヤジが物足らないような負荷の物はせいぜいハードって表記にしないとダメですよ。

そして1㎏のアンクル&リストウェイトです。

これを手首にこうしてシャドウをやる訳です。

両手をこの状態でしこたまシャドウをやった後にこれを外すと、ドラゴンボールの精神と時の部屋とまでは行かずとも、見えない高速パンチが打てるくらいにはなります♪( ´▽`)

これも僕は10㎏くらいのダンベルを持ってシャドウが出来るので1㎏では物足りないんですけど、歳も歳やし、やらないよりマシというレベルですね(^^;

あまり下半身に負荷をかけて腰がクラッシュしても困りますので(>_<)

いやね、最近体を動かすと乳が揺れよるんですわ💧
これが嫌なのと、タイソンの動画を見た事でまたバキバキのボクサー体型に戻そうと思ったんですよねp(^_^)q

半年くらいかけて肉体年齢を30代前半くらいまで戻す予定です。ひとまず60㎏前後くらいまで絞ってみせるぜ!因みに肉体の内側年齢は20代くらいだと思います。

そして精神年齢は永遠の中2です(*´∇`*)v

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です