【VFガール《VF-31A カイロス》マクロスデルタ】仮組み(ガウォーク)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

素体とヴァルキリーの紹介しか出来てなかったVFガールの《VF-31A カイロス》ですが、やっとガウォーク形態の撮影も出来たので、今日はそちらの画像をupして行きます。

【VFガール《VF-31A カイロス》マクロスデルタ】

まずはガウォーク単体での写真から。

やっぱガウォーク形態はめっちゃカッコいいなぁ✨

ただ、この形態だと脚の可動が付け根部分と足首だけになってしまうので、姿勢に関してはほぼ固定状態だと考えた方が無難ですね。

あと、足首が話にならないくらいユルイので、僕は瞬着で手を加えました💧

VFガールと並べたらこんな感じです。

次はVFガールを乗せた状態です。

〈ターンテーブル〉

やっぱなんと言ってもこのキット最大の魅力はこれだと思います♪( ´▽`)

飾っておく時は間違いなくこの状態ですね。

後ろから見た姿がやたらエロいですが(^^;

ちょっと煽り気味の構図でも何枚か。

最後に《ジークフリード》と一緒に(^^)

これから「バトロイド形態」も撮影しようと思っているので、そちらもまた近い内に紹介させてもらいます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です