機動戦士Zガンダム【RX-178《ガンダムMk-II 》ティターンズ仕様】HGUC 1/144 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

なんかガンプラが組みたくなったので、積みプラからコイツを引っ張り出してきました。

機動戦士Zガンダム【RX-178《ガンダムMk-II 》ティターンズ仕様】HGUC 1/144

マークⅡは昔から僕が好きなモビルスーツの上位にずっと入ってるくらい好きな機体なんですよね(^^)

正確には僕が好きなのはエゥーゴ仕様なんですけど、多分これを買った時にエゥーゴ仕様がなかったので、塗装で再現しようとしたんだと思います。

って言うかめっちゃ昔に買ってあったキットなので、箱がヨレヨレになっとりますね(;´д`)

と、とりあえず箱パッカーンから。

ホワッ!?
すでに袋から出してありますやん💧
これ、どこかのタイミングで組もうとして「やっぱやーめた」ってなったパンテーンか!?

なんか嫌な予感がしてきたんですけど、内容物チェックやって行きます。

オーマイガッディム!

ポリキャップがありまへんがな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マジか…ポリキャップだけどうした過去のオレ?

と、とりあえず説明書を見てみましょう。

説明書もヨレヨレやし💧どうやらポリキャップ以外は揃ってるようですなε-(´∀`; )

余ってるポリキャップをかき集めて組めるかどうかやってみます(つД`)ノ

ちなみにこのキット、新しくなったver.(新生-REVIVE-)やRGより値段が上がってるんですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です