FAガール【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=ルフス》アギト】仮組み(素体)完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《フレズヴェルク=ルフス》アギト の仮組みが完了したので、また画像を上げて行きます。

FAガール【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=ルフス》アギト】

とりあえず相方の《レティシア》とのファーストコンタクトから(^^)

イラストもそうですが、並べてみると肌の色がかなり違いますね。

それでは表情や髪型を変えて撮った写真を何パターンかupして行きます。

〈ターンテーブル〉

これまた可愛いッスね(*´∇`*)♡
今回のフェイスパーツ(表情)がめっちゃ良い感じなんですよ✨

〈ターンテーブル〉

判決を言い渡す!半ケツの罪で有罪♡
尻の造形も素晴らしい(*´ω`*)

表情は下の3パターンと、タンポ無しが1つ付属します。

上手く表現するのは難しいんですけど、今回のものはプリントの濃さやツヤ消し加減がめっちゃいい感じなんですよね✨

このフレズは基本的に「ビキニアーマー」と同じなんですけど、表情は今回の方が圧倒的に良いと思います。

次は髪型(前髪)を変えたものを2パターン紹介して行きます。

〈ターンテーブル〉

前の「ビキニアーマー」の時にも思った事なんですが、このキットは髪パーツの分割、造形、構成が本当に良く出来てますよ♪( ´▽`)

〈ターンテーブル〉

どっからでもかかって来なはれ!

いやー、ホンマに表情が素晴らしい✨

「ビキニアーマー」を含めて《フレズヴェルク》はかなりいろんなパターンが発売されてますが、僕はこのキット(素体)が1番クオリティが高いと思います♪

ただ、不満も少しありまして、それはアンダーゲートが使われているというところです。
ヒザなど、ピッタリと合わせる必要がある合わせ目箇所にアンダーゲートを持ってくる意味が全く分かりません💧

このアンダーゲートというのは、ゲート跡を目立ちにくくする為の工夫って事になってるんですが、個人的には逆効果だと思っています。

切りにくいし、処理に手間はかかるし、メリットよりデメリットの方が明らかに多いです。
ってか僕はアンダーゲートにメリットなんて全く無いと思っています。

実際モデラーの人たちからの評判は悪いですしね。

今のところ不満に感じた点はそれくらいです。
と言ってもその不満なアンダーゲートも少ししかありませんけどね(^^)

ここまでにかかった時間は1時間20分ほどでした。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です