HGCE【機動戦士ガンダムSEED DESTINY《ストライクフリーダムガンダム》1/144】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

なんか無性にストライクフリーダムが組みたい気分なので、今日はこれを開封して行きます。

HGCE【機動戦士ガンダムSEED DESTINY《ストライクフリーダムガンダム》1/144】

シードもシードディスティニーもめっちゃ好きなんですけど、このブログを書き始めてから登場機体をまだ1体も組んだ事が無いんですよね。

なので、このHGCE ストライクフリーダムはシード関連の初キットとなります。

それではまずいつものように箱パッカーン!

結構パンパンに詰まってます。

内容物をチェックして行きます。

ランナー10枚とポリキャップが1枚ですね。

シールです。

次は説明書を見て行きます。

組み立て工程は6ページですね。

とりあえず今日は開封だけですが、今から早速組んで行きたいと思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です