DVD【劇場版《ヴァイオレット・エヴァーガーデン》外伝 – 永遠と自動手記人形 -】紹介日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとDVDの紹介をしたいと思います。

3月18日に発売された【劇場版《ヴァイオレット・エヴァーガーデン》外伝 – 永遠と自動手記人形 -】です。

ちょっと日記にするのが遅くなってしまいましたが、これは絶対に紹介しておきたかったのでね(^^)

まず保護袋から出したパッケージ外観はこんな感じ↓です。

カバーを取るとこうなってます。

めちゃめちゃ上品で美しいでしょ✨

そしてケースを開けると中にはいろいろ特典が入っています。

まず1番上に入っているのが原作者である暁佳奈さんの書き下ろし短編小説冊子「エイミー・バートレットと春の木漏れ日」 です。

これはエイミーとテイラーの物語の本当のハッピーエンドですね。映画を観た人なら誰もが「良かったなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。」って思える内容じゃないでしょうか。
そしてこの物語は最後までベネディクトが男前だったという結末にもなってます(^^)

その短編小説の下には5種類のカードが入ってます。

劇場ポスター縮刷版カード

劇場入場者プレゼント「書き下ろし短編小説冊子」表紙原画カード4種

カードの下には「オールカラーブックレット」が入ってます。

キャラクター紹介や設定資料、キャストのコメント(石川由依、寿美菜子、悠木碧、内山昂輝)や、世界観設定の鈴木貴昭氏によるコラムなどが収録された36Pにもなるブックレットです。

更にその下には解説付き絵コンテ集(46P)が入ってます。

そして1番底に入っているのが本編のDVDです。

以上が内容物になるんですが、ファンにとってはとても豪華なセット内容ですし、これで定価7700円は安いですね。

結局僕は映画を3回観に行ったんですけど、それでもこうしてDVDを買ってしまうくらい『ヴァイオレットエヴァーガーデン』は素晴らしい作品ですので、もしまだ観てない人は、外出を控えないと行けないこの機会に是非観て下さい。

1話目から全部ですよ!

理不尽でいろいろ納得出来ない事ばかりのこんな下らない世の中、『ヴァイオレットエヴァーガーデン』を観て温かい気持ちになるのはとても良い心の洗濯になると思います(^_−)

京都アニメーションの方々に心から感謝と敬意を。

追伸

クソコロナを撒き散らしたクソブタ共のせいで…
これ以上京アニの邪魔するヤツはマジで全て処分したろか。

て言うか、あの事件に関わった奴らや紙切れに群がる全てのニンゲンを処分したい。

これ程デスノートが欲しいと思った事はないね。

平和の妨げになるゴミは処分するしかない。

世の中綺麗事じゃないんよ。

アカンアカン!つい心の叫びが出てしまった💧

ヴァイオレットエヴァーガーデンを観て優しい気持ちになろっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です