【VFガール《VF-31A カイロス》マクロスデルタ】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「青島文化教材社」から発売されてるVFガールシリーズから《VF-31A カイロス》の開封をやって行きたいと思います。

【VFガール《VF-31A カイロス》マクロスデルタ】

かなり前に第1弾の《VF-31J ジークフリード》を紹介しましたが、その次に35周年アニバーサリーのVF-31J ジークフリートが発売されているので、これはシリーズの第3弾にあたるキットだと思います。

とりあえずまずは開封から。

箱パッカーン!

おお、結構ドッサリと入ってますぞ。

内容物を確認して行きます。

全部小さいランナーですが28枚もあります。

フェイスパーツは3パターン、ハンドパーツは6パターンですね。

ちなみにVF-31J ジークフリードの時はフェイスパーツが2パターンとハンドパーツが3パターンでした。

デカールとシールです。

あと、B4に近いサイズの紙が入ってました。
紙ってwこういうのを表現する時の言葉って何が適切なんでしょうね?

説明書です。

27ページもありますよ(^^;

結構時間がかかりそうですが、今からぼちぼち組んで行こうと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です