【リトルアーモリー《LD026 近接武器セット A》】No.3

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【リトルアーモリー《LD026 近接武器セット A》】の続きです。

マチェット
農業や林業で使われる山刀。刀身は柔らかく、折れにくいのが特徴。軍隊ではジャングルを進む際に草を薙ぎ払う作業に使われることが多い。

マチェットって結構凶悪な武器というイメージがありますけど、これも本物がアマゾンで売ってるんですよ(^^;

ショベル

大型ハンディライト(大)
高出力の大型バルブと、長い柄に大容量のバッテリーを備えたハンディライト。
グリップを追加することで構えやすく、またトンファーのように使うことが可能になる。

これはトンファーとして使えるグリップが1つ付いてます。

実は実物を買う時にこのグリップも買おうかどうか迷ったんですけど、たぶん邪魔になると思ってやめました(^^;

大型ハンディライト(小)

ダクトテープ
配管を留める強力な粘着テープとして、様々な雑事に用いる。対テロ戦においては、手錠等の拘束具の代わりや目隠しなどに使用されることもある。

これは使用前と使用中の2種類あります。

使用中(テープ引き出し中)

使用前(テープ引き出し前)

今日はここまでです。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

非常事態宣言

次の記事

何かがおかしいぞ