非常事態宣言

どうも國光です。

マスクや金などを国外にバラまいたり、希望者の検査を認めなかったり、ワザと感染拡大を狙ってるとしか思えない対応ばかりやっていたこの国の役立たず政府もやっとそれらしい対策を取ると決めたようですね(^^;

だかしかーし!もう遅いっちゅうねん。

って言うか、緊急事態宣言とかって大層に出し惜しみしてた割には、これを出したところでほぼ何も変わりませんしね。
都市封鎖は意地でもやらないみたいですから。
何があっても国民の安全より紙切れや他民族を優先させる方針だそうです(^_−)−☆

ここまで徹底してブレないってのはいっそアッパレですな。

しかしアベノマスクに200億とかって話が出た時は、もうネタとしか思えなくて笑いましたよね(^^;

もうこんな”おままごと政府”はどうでもいいとして、こうなると下級国民である我々一般人が何とかするしかない訳ですが、今僕が1番問題だと思うのは、マスクをしてたら無敵だと錯覚しているバカな日本人がめちゃくちゃ多いということです。

やらないよりは多少マシでしょうが、マスクなんかでどうこうなるレベルのものではないという事をまだ分からないみたいですね。

いやいや、マジで日本国万歳ですわw
5Gの危険性も分からないような奴がほとんどやし、だんだん楽しくなってきちゃったよオジサンは!

人間という動物は、もはや危険なものを嗅ぎ分ける野生の本能すら失うほど退化してしまったんでしょうか。

こうなりゃみんなでこの生き残りをかけたサバイバルをとことん楽しもうぜ♪( ´▽`)

この国は、って言うか世界は誰かが先導して一度ブチ壊さない限り何も変わらない。もう選挙がどうのこうの言ってる次元ではないくらいに腐り切ってるからね。

自分がもっと若くて、腐るほど無駄なカネを持っていたとしたら先陣を切るけど、残念ながら志や誇りだけではどうにもなりません。

「想いだけでも、力だけでも駄目なのです」

ラクス・クラインの言葉です。全くその通りだと思います。

世界が平等にも平和にもならず、我々が未だに奴隷として搾取され続けているってことは、70億人以上いる人間の中にこの2つを兼ね備えた人間は1人もいないという事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です