お詫び

どうも國光です。

先週末辺りに、週末か来週くらいに何か大きな事が起こるかも知れないって書いたと思うんですが、特に大きな出来事はありませんでしたね。

僕の直感は見事に外れたみたいです。
ごめんなさいm(_ _)m

嫌な予感だったので外れてくれて嬉しいんですけどね(^^;

それと、少し前から沖縄、九州辺りの軍事的動向が慌ただしかったんですけど、今日知人から気になる話を聞いたので少し書いておこうと思います。

その内容なんですが、知人の身内が沖縄に一家で引っ越しする事になったらしいんですね。

で、その理由というのが、警察官の旦那さんが急に沖縄移動を命じられたそうなんですよ。
その人だけならただの移動で済む話なんですが、そういった急な移動が全国で起こってるらしいんですよ。

これって単なる移動じゃなくて、明らかに召集ですよね?

九州電力がテロ対策施設の建設遅れという、今更どうした?って事を理由に、川内原子力発電所を停止した事や、先日福岡市が、ある意味「徴兵リスト」とも取れる内容の書類を自衛隊に提出した(する?)事も僕は怪しいと感じてます。

それと米国大使館が日本にいるアメリカ人に対して、すぐに帰国するようにと警告を出した事も気になりますね。

これが今から日本で起こるであろうイタリアみたいな惨状に対する措置なのか、有事に備えた措置なのかは分かりませんが、今この国に不穏な空気が漂っているということは間違いなさそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です