インドもか…

インドの首相が全土封鎖を発表しましたが、その際の彼の発言が的確かつ確信を突いたものだったのでここに貼っておきます。

モディ首相「ウイルス蔓延を止める唯一の方法は距離を取ることだ。一部の人の不注意が国や社会を犠牲にする」

全くその通り。

政治屋にもまだまともな事を言える人間が居る事に驚きました。

日本ではその「一部の人の不注意」というのが「平和ボケで思考停止した大量の馬鹿による不注意」となりますがね。

更にそれに加え、この前のK1のように「外来種による悪意」も混ざっているのでもうダメですね。

そろそろこの国にも疫病(兵器)が牙を向いて来ますよ。

まさか未だにこれを自然発生した病気(ウィルス)だと思ってる、まるで平和な異世界から転生して来たような人はさすがにいませんよね(^^;

もしそんな人がいるとするなら、命より紙切れが遥かに重いこの狂った世界にそろそろ慣れておいた方がいいですよ。

まだこんなのはただの始まりで、これからもっと狂った事が起こっていきますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です