今日届いたものとMAGライトのカスタム

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日(昨日)届いたものです。

【リトルアーモリー《LD026 近接武器セット A》】

ACイノセンティアに持たせる小道具です。
ACイノセンティアは今後もしょっちゅうこのブログに登場させるつもりなので、出来る限り代わり映えしない写真ばかりにならないようする為に小物は必要かと思いまして(^^)

【ピコニーモ用《Vネックタンクトップ》ブラック】

【ピコニーモサイズ《スクール水着》ネイビー】

言ッときますけど自分、誇りを持ってこれ買ってますんで(`_´)ゞ

人形のスク水を魂かけて買ってますんでそこんとこヨロシク(`_´)b

《MAGライト用ヘッドベゼル》ガラスブレーカー

《MAGライト用テールキャップ》ガラスブレイカー

《MAGライト用ベルトホルダー》

MAGライト関連のこの3つだけで小さい紙切れ8枚以上かかってます💧
MAGライト本体より高いってどう言う事やねん(-_-;)

早速付け替えてみました。

うん、これはもう完全に近接武器ですな。

あとは交換用のLEDが届いたらMAGライトのカスタムは完了です。

結局全部で1万5千円以上かかったけど、まぁ見た目的にも機能的にも満足したからヨシとしておきましょう♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です