MSG《マギアブレード》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「以前まとめ買いしたM.S.G紹介」から、22番目の《マギアブレード》の紹介です。

22 MSG《マギアブレード》

説明書です。

ランナーです。

20分程度で組めました。

組み立てるというより、ほとんどランナーから切り離すだけですね。

これはアクションベース(プレイングベースA)を使う事が前提となっている武器みたいなんですが、僕はプレイングベースAを持ってないので、とりあえずあるものを使って適当にディスプレイしてみました。

今回のモデルはメガミデバイスの《忍者》にやってもらってます。

これは僕の意思で買おうと思ったものではなく、まとめ買いした中に入っていたというだけのものなんですが、こうして見るとなかなかカッコいい武器ですね(^^)

これ、Re:CREATORS(レクリエイターズ)の曲がめっちゃ似合いそうですよね♫

1つだけでも結構イイ感じです✨

忍者にとても似合う武器だと思います。

ちょっと形態を変えて大型手裏剣にしてみました。

やっぱこれ、忍者に持ってこいの武器ですよね(^^)

案外ターニャに似合ったりなんかもします♪( ´▽`)

まだ他にもいろいろ遊んでみたいと思うんですけど、そういう訳にもいかないので今日はとりあえずこのくらいにしておきます。

MSGで遊ぶのは楽しいですね♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です