サボり日記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとサボりブログです。

昨日開封記事を書いた『ぷちりっつ』《宮本武蔵》の仮組みは完了しているんですが、撮影する時間が取れなかったので、今日は過去に撮影だけしておいてブログに使うタイミングを逃してしまっていた画像をただupするだけの日記になりますf^_^;

もしかするとどこかで使った画像も含まれてるかも知れませんけど、とりあえずサボりなので気にしない事にします( ´_ゝ`)

【フレームアームズ・ガール《スティレット XF-3》】

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.1】

【PRETTY ARMOR(プリティアーマー)ver.2】

【フレームアームズ・ガール《アーキテクト》】

【フレームアームズ・ガール《轟雷》】

【メガミデバイス《兼志谷 シタラ》と《吾妻 楓 》】

「仕事が理由で時間が無い」っていうのは僕にとって「不幸な人生」と言ってる事と同じ意味の言葉にあたるのであまり言いたくはないんですが、ここしばらくの間は仕事の都合で時間が取れませんでした(-_-;)

明日からはまた通常に戻るので、好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に食って、好きな時に遊ぶという、本当の意味での健全な生活パターンに戻します( ̄^ ̄)ゞ

そういう生活を堕落しているだとか、廃人だとか言って卑下する人が多いけど、僕から言わせれば逆ですね。多くの人はただ都合よくそう刷り込まれているだけです。

毎日規則正しく時間通り動くのなんて、まるでプログラムされたロボットですよ。プログラムで動くのは必要最低限の仕事の時間だけで充分。

時計なんか無視して、自分の心と身体と直感に従って自由に生きてりゃ、ストレスも病気もほぼ無縁です。

なんか多くのヒトが人間は特別やと思い上がった勘違いをしてるけど、所詮はヒト科も動物ですからね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です