MSG【ギガンティックアームズ《ストライクサーペント》×2】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

仮組みした《オービタルマニューバー》に関してまだいろいろ書きたい事もあるんですが、とりあえず先に《ストライクサーペント》を進めて行きたいと思います。

MSG【ギガンティックアームズ《ストライクサーペント》×2】

と言うことで今日は MSG【ギガンティックアームズ《ストライクサーペント》×2】の開封日記となります。

では早速開封して行きまっしぶヽ(^o^)

今日も張り切ってどデカい箱をパッカーン!

あれ?こっちも中身はスカスカですやん。

中身を出してみましょう。

ランナーが20枚とポリキャップが2枚…
ランナーの枚数だけで言うと《オービタルマニューバー》よりちょっと多いですね。

見たところ《オービタルマニューバー》と全く同じランナーが数枚入ってます。ポリキャップも全く同じものですね。
こちらもほとんどのパーツがどデカいです(^^;

説明書です。

ページは22ページで、組み立て工程自体は9ページ程なので、《オービタルマニューバー》とほぼ同じ感じですね。

と言うことは2時間半〜3時間程で組めると思うので、多分明日には仮組み完了日記が書けると思います(^^)

PSアイラブユー

最近なんか冬眠期に入ったっぽいけど、今回は前回とのスパンが短いんですよね💧

ちょっとカッターとかで切って血が出ても次の日には切ったことを忘れるくらいには塞がってるのに、3日経ってもまだちょっとカサブタが残ってるし…

もうすぐ日本もパニックになるというこんな時に治癒力が落ちるのはちとマズいな(-_-;)

それを本能的に分かって身体が調整に入ったのかも知れないですけど。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です