MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】仮組み(追記No.1)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

MSG【ギガンティックアームズ13《ワイルドクローラー》×2】

今日は《ワイルドクローラー》の追記になります。

追記の内容ですが、とりあえず1/12仕様に1/12サイズの《ランサー》と《ランサーヘルブレイズ》を乗せてみたので、その画像を追加しておきます。

では早速画像の方をどうぞヽ(^o^)

なんかめっちゃ楽しそうですねー( ^∀^)
ちょっとしたお遊びで、量サイドに2人の武器を積んでみたんですけど、これだけ大きな武器でも積載量的には全く問題ありませんね。

次はMSGのキラービークとミサイル&レドームを使ってプチカスタムです。

〈ターンテーブル〉

前回の記事にも書きましたけど、このワイルドクローラーはMSGと言うより『ヘキサギア』ですね。
触っているとフォレストバギーやスケアクロウと同じ感覚がします。
とにかく触るのが楽しいし、かなり遊べそうです♪( ´▽`)

下画像のように、後ろに2人乗せることもできるので、1/24の定員数は3人ですね。

こうしてみると、ワイルドクローラーの後部座席(荷台)はスケール的にどちらかと言うと、1/12より1/24の方がしっくりくるように思います。

近いうちに1/24も乗せてみようと思ってるので、またその時は追記したいと思います。
実は運転席を1/24にする為にブースターパック004《マルチポッド》も買ってしまったんですよねf^_^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です