MSG《ミサイル&レドーム×2》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日これを買って来ました。

MSG《ミサイル&レドーム》×2

MSG《キラービーク》

キラービークはすでに1つ持っているんですが、かなり使えるユニットなのでもう1つ欲しかったんですよ(^^)
以前仮組み日記も書いたのでここでは流します。

まだ日記に書けてないMSGがいっぱいあるんですが、今日は《ミサイル&レドーム》の仮組みをやって行きたいと思います。

内容物は小さいランナーが2枚とポリキャップのみです。

これを組んだらこうなります。

ミサイルハッチオープン!

2つ同時に組んで15分ほどでした。

各種ジョイント。

ポリキャップは6個ずつ余ります。

早速試しにフスケアクロウ、フォレストバギー、バルクアーム、に装備させてみたので、その画像を何枚か上げて行きます。

まずは《スケアクロウ》から。

シンプルながらめっちゃ似合っています✨

しかしスケアクロウは何を装備させても似合ってしまいますね♪( ´▽`)

次は《フォレストバギー》です。

あー、これもかなりカッコいいわ✨
屋根に付けるとこんな感じ↓になります。

オープンカーにして集合写真。

フォレストバギーにもバッチリの武器ですね♪( ´▽`)

そして《バルクアーム》です。

はい。もう付ける前から分かってたけどね。
めっちゃカッコいい!

発射シークエンス。

これ、フロントミッションとかアーマードコアが好きな人にはたまらないものがあるでしょ✨

ちょっと別の場所に。

装備する場所を変えてもやっぱカッコいい!

実際に装備する前からなんとなく想像はできましたけど、3機とも文句無しにカッコいいですね♪( ´▽`)
これは2セット買っておいて大正解でした。

こんなふうに↓いくらでも連結する事が出来るのでもう2セットほど欲しいくらいです。

という事で、MSGの《ミサイル&レドーム》はとても使い勝手が良く、満足度も非常に高いサポートユニットでした(^^)

FAガールなら轟雷あたりが似合いそうなので、また時間がある時にでも試してみようと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です