【ブロッカーズ・フィオーレ《ヴィオラ》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『ボークス』から発売されているシリーズの【ブロッカーズ・フィオーレ《ヴィオラ》】というキットの紹介をしたいと思います。

箱絵を見る限りかなりカワイイです(*´∇`*)

このキットもだいぶ前に買ってあったんですが、日記にするのが追いつかず今までタイミングを逃してきました。

とりあえず今日は開封だけでもやっておく事にします。

では早速箱パッカーンから。

中身を確認していきます。

ランナーは20枚も無いので、先日組んだ《SOLホーネット》よりちょっと少ないくらいですね。
タンポ無しのフェイスパーツが4つも付いてます(°▽°)

それと画像を見てすぐに気付いた人もおられると思いますが、ランナーにあるアルファベットのタブが普通のプラモと逆で、アルファベット以外の部分が抜かれたタイプになっているのでちょっと見にくいですね(^^;

それと、パーツ番号の6と9にラインが入ってないのもちょっと識別しにくいと感じました。

表情は4パターンで、ハンドパーツが4種類です。

このキット、説明書もビニールに入ってました(^^)
そこにデカールも一緒に入ってます。

その説明書ですが、14ページしかないし、初めてのシリーズなので、一応全部upしておきます。

やっぱ初めてのキットは新鮮でいいですね♪( ´▽`)

初めてだけにどれくらいかかるか予想できませんけど、のんびり組んでいきたいと思います。
単純にランナーの数と説明書を見ただけではサクッと組めそうな気もしますけどね(^^)

あ、それとあと、早期購入特典としてクリアーパーツのランナーが3枚付いてました。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です