MSG《メガスラッシュエッジ×2》仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は4つ目のMSG《メガスラッシュエッジ×2》を組んで行きたいと思います。

④《メガスラッシュエッジ》×2

説明書です。

ランナーです。

このメガスラッシュエッジも組み替える事によっていろんな形態に変形する武器なんですが、一応デフォルトは下画像の『セイバーモード』となっています。

かなりデカいです(^^;

これをバルクアームに装備させるとこんな感じになります。(下画像は同じものを2つ装備させてます)

バルクアームが持っても少しオーバースケールな感じがするけどなかなかカッコいいと思います♪( ´▽`)

次にブラスターモードという形態にしてみました。

これもバルクアームの関節強度があってこそサマになりますが、FAやFAガール、メガミなんかに持たせると重さに関節が負けてしまうと思います。

実際アローモードという形態を雅弥美(ウチの忍者の名前)に持たせてみたところ、肩の角度を良い位置に調整してかろうじて保持できてる感じです。

肩甲骨パーツが付いてる状態では、画像のように腕を後ろに引いたポーズがとれないので、左肩甲骨のパーツはワザと外してあります。
朱羅忍者に良く似合う武器なんですけどね(^^;

あと、セイバーモード時の刃を外すとロングソードになるんですが、これも朱羅忍者にとても似合う武器だと思います。

他にも組み合わせ次第でいろんな使い方ができそうなアイテムですが、今日のところはこれくらいにしておきます。

セイバーモードを2個組むのにかかった時間は30分くらいですね。

おまけ(ボツ画像)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です