【メガミデバイス《吾妻 楓 》アリス・ギア・アイギス】武装モード仮組み完了!

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【メガミデバイス《吾妻 楓 》アリス・ギア・アイギス】

『メガミデバイス』楓はんの武装が組めました♪( ´▽`)

だいたい2時間ちょっとくらいですね。
素体と合わせて3時間半くらいなので、シタラと比べるとかなり早く組めました。

とりあえず背部ギアと背部アームの画像から。

シタラと比べるとかなり控えめなギアですね。

とは言え、このギアにはちょっとした可変ギミックがありまして、下画像のように変形します。

それではギアを装備した楓はんをどうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

シンプルながらカッコいいですね♪( ´▽`)

上に書いた背部ギアの可変ギミックなんですが、これは武器(マシンガン?)になっていて、付属のエフェクトパーツを使う事によって、射撃時の雰囲気を楽しむことが出来ます。

同じく背部スラスターもパーツを差し替える事で噴射状態を表現することが出来ます。

それとふくらはぎのスラスター部にもエフェクトパーツを取り付けることが出来るようになっています。

あと、脚部のギアは下画像のように展開します。

ちゃんと内側にもモールドが入っていますね。

ギアを展開させてエフェクトパーツを取り付けた画像です。

〈ターンテーブル〉

シタラの時もそうでしたけど、エフェクトパーツを使うことでかなりイメージが変わりますよね。

次は武器について少し書いて行くんですが、全部書くと長くなるし、画像も多くなってしまうので、今日のところは 刀(両手剣) だけにしておきます。

この刀は特にギミックがあるわけではないんですけど、デザインがめっちゃカッコいいんですよ。

〈ターンテーブル〉

か、かっちょええ!
楓はん、刀がめちゃくちゃ似合いますね(*⁰▿⁰*)

あとランチャーとライフルがあるので、そちらの詳細はまた明日にでも日記にしようと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です