メガミデバイス【朱羅《忍者》】開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はかなり前に買って仮組みまでやってあったキットの紹介をしておきたいと思います。

メガミデバイス【朱羅《忍者》No.5】

画像と要点を簡単に書いたメモは用意してあったんですが、新作なんかが次々と送られて来るので、今まで日記にすることができてませんでした。

他にも組みたいキットや日記にしたい事はまだまだいっぱいあるんですが、とりあえず送り付けられて来るキットが落ち着いている今のうちに記事にしておきます。

すでに組んだ時の記憶はほとんど忘却の彼方へと消え去ってしまいましたがねっ!

とりあえず今日のところは開封の義をサラッとやってしまいます。

箱パッカーン!

珍しく結構スカスカですね。

内容物チェーック!

ランナーは26枚ですね。

ハンドパーツは通常のものが5パターンと、手首ジョイント一体型のものが5パターン付属しています。

素体モード時は通常のもので、武装モード時は一体型のものを使います。

塗装済みパーツやフェイスパーツなど。

表情は3パターンです。

デカール。

そして「ウルトラ寿メガミクス」という薄いマンガが入ってました。

まだちゃんと読んでないですけど(^^;

説明書は18ページあるので、また工程のページは端折ってます。

これを組んだ頃ってまだアシスタントも付けてなかったんですね(^^;

時間が過ぎるのはマジで恐ろしいほど早いです。

PSアイラブユー

前にも書いたことがあったような気がしますが、普段僕は平均睡眠時間が3時間くらいで、48時間くらいなら寝なくても全然大丈夫なんですけど、年に2〜3回、1週間〜10日くらいめちゃくちゃ寝る時期がやってきます。

自分でその時期のことを「冬眠期」と言ってるんですが、今まさにその冬眠期に入ったみたいで、丸2日間ほとんど寝てました(^^;

少しの間好きなこともあまり進まないし、ブログも雑な感じになるかと思いますがご了承下さいませm(_ _)m

ちなみに冬眠期間中はほとんど食事もしません。
異常な自己治癒力と言い、冬眠と言い、ほんまに野生動物みたいな奴ですね(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です