ヘキサギア【ブースターパック003 《フォレストバギー》】仮組み途中経過(続き)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア【ブースターパック003 《フォレストバギー》】

昨日遠くまで投げ飛ばされたガバナーさんの安否が気になるところですが、とりあえず続き行ってみましょう。

「!?!」

オモチャを放さないキッズかw

何はともあれガバナーさんも無事生還したようですし、早速続きをupして行きます。

「グッ!」じゃねーよw

「オーラーイ!オーラーイ!」

「じわーっとじわーっと」

「よーっ!」

「グッ!」じゃねーよw

「オーラーイ!オーラーイ!」

「ドンタッチミー!」

だから「グー!」じゃなくて手伝えってw

あ、やっと手伝った。

作業椅子かーい!
そんな事でスケアクロウを使うなw

あとはフェンダーや荷台なんかをサクッと組み立てたら残すはヘッドライトの取り付けだけです。

そしてヘッドライトを取り付けてついに《フォレストバギー》の完成です\( ˆoˆ )/

途中いろいろとツッコミどころが満載の制作風景でしたが、ヘキサギア【ブースターパック003 《フォレストバギー》】の仮組み、何の事故もなく?これにて無事完成です\( ˆoˆ )/

チビ轟雷ちゃんご苦労様ヽ(´ー`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です