ヘキサギア【ブースターパック003 《フォレストバギー》】開封と仮組み途中経過

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア【ブースターパック003 《フォレストバギー》】

タイトルの通り、今日は《フォレストバギー》の開封と、途中経過の画像を上げて行きます。

助手はもちろんこの2人で(^^)

それでは早速恒例の箱パッカーンです。

これも結構パンパンに入ってるように見えますけど、押さえればまだ少し余裕がある感じですね。

なんか「ほぁうっ!」とか聞こえた気がしたけど…何も見なかったことにして内容物確認して行きましょう((((;゚Д゚)))))))

ランナーが7枚+クリアーパーツ、それとタイヤとポリキャップ(ヘキサPC)です。

なんかこのランナーを見ただけではとても車両になるようには思えないですね。

《モーターパニッシャー》と《スケアクロウ》に入っていたポストカードはありませんね(´・_・`)
何気ににアレ、結構楽しみにしてたのでちょっと悲しい(T ^ T)

ま、気を取りなおして説明書いきます。

あれ?説明書も工程がカラーじゃないぞ(・・?)

もしかしてこれ、ブースターパックってことで、本筋とは別扱いになってる感じですかね?
ブースターパックっていうより、充分立派な普通のキットだと思うんですけど(^^;;

ていうかガバナーさん、まだちょっと痛がってますやん(^^;;

あーあ、懲りずにまたふざけ出した💧

ガバナーさん…轟雷ちゃんめっちゃ睨んでるけど大丈夫?

スケアクロウが右手に持ってるのはペダル周りのパーツ…ガバナーさん、そこ邪魔になるんでないかい?

ほら言わんこっちゃないε-(´∀`; )

こんな感じで完成までもう少し続くんですが、ちょっと時間がないので続きはまた明日にしておきます。

注)ウチのガバナーさんは不死身のムードメーカーというポジションなだけであって、決して僕がガバナーさん嫌いとか、轟雷ちゃんがいじめてるとかって事じゃ無いですからね(^^;;

要するに「押すなよ!押すなよ!」的な遊びです(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です