ヘキサギア《モーター・パニッシャー》追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア《モーター・パニッシャー》

昨日日記を書いたあと、ちょっとだけモーターパニッシャーをいじってたので、今日もそれの追記みたいな日記になります。

『ヘキサギア』と《チビ轟雷》…遊びがはかどり過ぎて全然先に進まん💦

画像が多いし2日に分けようと思ったんですが、《モーターパニッシャー》だけで何日も使う訳には行かないので一気にupして行きます。

とりあえずはチビ轟雷とのアクションからどうぞヽ(´o`;

次は《ガバナー》&《チビ轟雷》で(^o^)

ちょっとアップで。

いやー、しかし2人とも見事にしっくり来ますなぁ(*´∀`)♪

そして前回ちょっとだけ触れていた大型のキャノンを装備させてみました。

超お手軽カスタムなんですが、なんかこれが思いのほかめちゃめちゃカッコイイんですよ(๑>◡<๑)
しかも安定感もバッチリ!
ちなみにこのキャノンは『フレームアームズ』の何かに付いていたやつです。

で、ここから下はその辺にあったものを使ってテキトーに組み替えてみた画像になります。

いやいや、これもなかなかカッコイイじゃないの♪( ´▽`)

これはなんか秋の虫っぽいですね(^ν^)

ちょっとキモチワルイ(゚д゚lll)

バカンスかw
ガバナーは気に入らなかったご様子です。

これはOKなんやw
轟雷はイマイチみたいですけど。

族かw
あれ?昨日も同じツッコミしたような…
これは族車使用に改造しろというお告げか?
ボーダーランズに出て来るマシンみたいにするのもアリかも(^^)

そう言えば『ボーダーランズ3』1週目はクリアしているので、その感想とかも書きたいんですけどね(^^;

しかしこの『ヘキサギア』ってマジでヤバいですよ。
ご覧の通り、ちょっと適当にいじり出すと止まらなくなるくらい遊べてしまいます。
それはカスタム性はもちろんのことですが、キットの安定感がこれまでのコトブキヤとはまるで比べ物にならないくらいに優れているからなんですよね。

とにかくほぼノンストレスで遊べます。
動かして遊ぶタイプのプラモデルやフィギュアって、1/24くらいのサイズが1番遊びやすいのかも知れませんね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です