ヘキサギア《モーター・パニッシャー》開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ヘキサギア《モーター・パニッシャー》

今日は初の『ヘキサギア』となる《モーター・パニッシャー》の開封日記になります。

今までヘキサギアには手を出さないでおこうと思っていたんどすが、チビ轟雷を買った時、それだけ買うのもなんか面白みが無いし、せっかくなんで何か乗り物が欲しいとついつい一緒に注文してしまった次第であります(๑˃̵ᴗ˂̵)
これはコトブキヤのキットにしてはまだ安い方ですしf^_^;

チビ轟雷も興味津々なご様子で(^。^)

という事で、早速開封して行きます。

箱パッカーン!

それほどギュウギュウ詰めって感じでもないですね。

開封前の感覚では結構重かったんですが、ランナーは10枚ちょいですね。

このキットにデカールは全く入ってないんですが、ポストカードみたいな物が1枚入ってました。ナンダロコレ(^^;

説明書です。
初めてのキットですし、一応全ページをupしておきます。

16ページですね。
初めての『ヘキサギア』組むのが楽しみです♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です