HG 1/144【RX-93-ν2《Hi-νガンダム》GPBカラー】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HG 1/144【RX-93-ν2《Hi-νガンダム》GPBカラー】

このキットもかなり前に仮組みして日記にするタイミングを逃していた物の1つになります。

模型戦士ガンプラビルダーズ『ビギニングG』という作品に登場する機体という事ですけど、単純に以前仮組みしたHGUC 1/144【RX-93-ν2 Hi-νガンダム】のカラー違いですね。

とりあえずまた内容物の画像から。

色が違うだけで HG《ハイニューガンダム》と全く同じ内容です。

当然説明書もイラスト以外は同じです。

と言う訳で、カラーリングが違うこと以外はHG《ハイニューガンダム》と全く同じですが、仮組み完了後の画像を数枚upしておきます。

〈ターンテーブル〉

このカラーリングもなかなかカッコいいですね(^^)
まぁ僕は違う色にすると思いますけど。

HG《ハイニューガンダム》ノーマルカラーとの2ショット。

配色の加減でGPBカラーの方が若干シュッとして見えますね。

ついでに MG 1/100【RX-93-v2 Hi-vガンダム】Ver.Ka も含めた3ショットを1枚。

こうして見るとやっぱりMGってデカすぎますよね(^^;
サザビーなんてこれ以上ですから💧

そう言えばもうすぐこれが発売されますね(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です