【30MM bEXM-15 ポルタノヴァ(ダークグレー)】仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【30MM bEXM-15 ポルタノヴァ(ダークグレー)】

今日《ポルタノヴァ》を組んだので、また少し画像をupしておきます。

では早速どうぞヽ(^o^)

〈ターンテーブル〉

ライフルはバックパックに装備させることが出来ます。

次は武器を持たせて少しポーズを付けた画像です。

ご覧の通り余裕で片膝ポーズが決まります。

《アルト》と同じく可動域、接地性、バランスなどは申し分のないキットです。
モビルワーカーみたいなやつも付属しています。

これも《アルト》と同じですが、このモビルワーカーみたいなやつをヘッドパーツとして使うことも出来ます。

《アルト》と一緒に。

《ポルタノヴァ》は《アルト》に比べて少し背が低くガッチリとした印象ですね。

組むのに1時間くらいかかりました。

もっといろいろポーズを付けて遊びたいところですが、時間が無いので今日はこの辺で(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です