ニュース『女子中学生に暴行している動画をツイッターに投稿』

アトリエ ピンクバレット の國光です。

ゴミが女子中学生に暴行している動画をツイッターに投稿したという記事をネットニュースで目にしました。

僕がこの子の親なら、やったガキと親両方を二度と娘の顔を見れないくらいめちゃくちゃにしてやりますけどね。

前から言ってるように、とにかく日本の法律は甘すぎる。
寧ろこういうゴミを守るためにあるような物ですからね。

法律などというモノを作って罪を裁くなら、こういう欠陥品、社会のゴミ、不要なモノを作った親は極刑にするのが当たり前でしょ。

こんな罪にも罰にもならないような甘い事をやってるから、こういう欠陥品を作る大人が後を絶たないんですよ。

ゴミがあれば綺麗に掃除するのは当たり前の事でしょうよ。

ゴミは処分するのが当たり前でしょうよ。

そもそもこんなゴミを同じ生き物として認識する事自体が間違ってる。
同じ括りにする事が許せませんね。

「罪を憎んで人を憎まず」や「命の重さは全て同じ」などと無責任な綺麗事を平気で言ってる人間は、大抵犯罪者側の性質を持っている奴らなので、そういう言葉を発する輩には充分に注意して下さいね。

あと、アニメやゲームなど、手っ取り早いもののせいにして本質から目を逸らし、逃げるような馬鹿共にも注意が必要です。

こいつらの理屈では京アニ事件の実行犯「青葉真司」と被害者の人たちの命は同じ重さがあると言ってるんですから。完全に頭がイかれてるでしょ?

京アニの人たちの命は間違いなく価値があるものですが、青葉真司とその親の命なんてクソほどの価値も無いゴミですよ。

自分より弱い者をいじめるようなクズとそのクズを作った親の命も全く価値の無いゴミです。

ではなぜ”やった人間自身”や”その欠陥品を作った親”以外のところに理由や責任をすり替えようとするのか?

この上に書いたタイプの人間ね、もし自分や身内が犯罪者側になった時の逃げ道を無意識に深層心理で作り出しているんですよ。

自分は絶対にそちら側にならないという確信や、もし自分がそちら側の立場になったら「処分されて当然」そういう責任と覚悟を持って生きてないって事なんですよ。

ちなみに理性で取り繕った表層心理より、無意識の深層心理がその人間の本質だということは言うまでもありません。

何かあった時、平気で他者を踏み台にして真っ先に逃げるのもこういう綺麗事をぬかすタイプの人間です。

そんな奴らが良識者を気取ってるんです。ゾッとしませんか?

異常な奴らばかりが栄えるこんな狂った社会なら、俺は死ぬまで社会不適合者、アウトローで結構。
むしろそれに誇りさえ感じますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です