【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル》】仮組み(素体)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【フレームアームズ・ガール《フレズヴェルク=アーテル》】

まだ素体だけですが、《フレズヴェルク=アーテル》の仮組みが完了したので一旦記事にしておきます。

とは言ってもフレズヴェルクはこれで4体目ですし、過程なんかはいつものFAガールとほとんど同じなので、特にこれと言って書くことはないんですけどねf^_^;

ただこのフレズヴェルク、僕が組んだ4体の中では圧倒的にカワイイです(*゚∀゚*)

白いスク水というだけでもう「合格!」(島田組親分風味)って感じなんですが、とにかく顔が可愛いんですよ。

とりあえず素体の仮組み画像を見ていただきましょう。

〈ターンテーブル〉

ね?いいでしょ?この表情とツインテール(*´∇`*)
正直このアーテルと比べると他のフレズヴェルクが霞んでしまうくらい良いと思います。

次は公式で「不敵顔」とされている表情に換えた画像です。

〈ターンテーブル〉

この自信満々で堂々とした感じもめっちゃイイじゃあーりませんか(^^)b

このフレズヴェルクは表情が2パターンと視線違いでは無く、ちゃんと3パターンあります。

個人的には「ダメージ顔」となっている3枚目はいらないので、代わりに「真剣顔」か「怒り顔」にして欲しかったところです。
「ダメージ顔」とは言ってますけど、これっていわゆる「アヘ顔」でしょ?
正直プラモデルにそういうの要りませんから。

とか言いながらこういう写真を撮るオッサンって…素敵やん。

あと、フレズヴェルクって4体ともそうなんですが、なんで首のところがこんなふうになってるんでしょう。

ほとんどの画像で首とアーマーの境に隙間があるのが分かると思いますけど、これって設計上のミスですよね(;´д`)
詳しく見てみるとこれを回避するパーツ構成は僕ら素人が見ても簡単に分かるんですけど、これ、メーカーの人は気にならないんでしょうか。
わたし気になります。

とは言ってもこのキットの素体に関する不満点はそれくらいしか無いし、上にも書いた通り見た目は4体の中ではピカイチなので、個人的には良キットだと思っています♪( ´▽`)

これでヘッドギアがないタイプの髪パーツが附属していたら言う事ナッシブルだったんですがね(^^;

次は武装関係をぼちぼちと組んでいきまっしぶヽ(^o^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です