けいおん! 【ねんどろいど《秋山澪》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

けいおん! 【ねんどろいど《秋山澪》】

先日【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】の日記を書きましたが、それぞれ単体で紹介しただけで、2人一緒の写真はまだ撮影してませんでした。

なのでそれを撮影しようと思ったんですけど、【けいおん!《澪&律ライブステージセット》ねんどろいど】の記事で書いたように、澪ちゃんの表情が恥ずかしがってる顔と白目顔だけというのがどうにも納得できなかったので、急遽澪ちゃん単体のねんどろいどを手に入れました。

というわけで今日は先に けいおん! 【ねんどろいど《秋山澪》】の紹介日記になります(^^)

まずは箱の画像から。

開封して中身を取り出すとこんな感じです。

単体の方にはマイクスタンドが付いてないみたいです。
表情はちゃんとしたものが3パターン入ってます(^^)

では表情別に画像をupして行きます。

まずは笑顔でベースを弾くパターンから。

〈ターンテーブル〉

次は表情と腕を交換して「フムフム」って感じのポーズですかね。

〈ターンテーブル〉

自然体で。

で、次は泣き顔なんですけど、これはダメですね…

〈ターンテーブル〉

いろいろ考えながら使う画像を整理してたら、この表情が現実とリンクしてしまって、なんかいたたまれない気持ちになってしまいました(T_T)

辛いね、澪ちゃん・・・

あ、あかん・・・気を撮り直して、ここから下は先に買った《ライブステージセット》の顔パーツに交換した画像になります。

恥ずかしがる澪ちゃん。

〈ターンテーブル〉

固まる澪ちゃん。

〈ターンテーブル〉

互換性があるのはいいですね(^^)

これで2つのボディに5パターンの表情を組み替えて遊べる澪ちゃんになった訳です。

台座も両方同じタイプのものになるんですが、こっちは本体と台座の高さがバランス良く作られています。

全体的にこの単体の澪ちゃんの方が出来がいいですね。

という事で、近いうちに他のメンバーとセッションさせるつもりなので、もう少しだけお待ち下さい。

京都アニメーションの方々に感謝と敬意を

そして犯行に関わった全ての人間に報いを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です