HGUC 1/144【RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード)】機体仮組み

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

HGUC 1/144【RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード)】

今日は HGUC 1/144【RX-0 フルアーマー・ユニコーンガンダム (デストロイモード)】の仮組み日記です。

ひとまず本体と一部の武器だけ仮組みが完了しているので早速何枚か画像をupします。

いやー組みやすいしカッコいいですね♪( ´▽`)

今のところ特に気になった点や不満な点はありません。

それでも強いて何かを上げるとしたら、バランス的にちょっと顔が小さいかなと感じる程度です。

パーツ数は多いんですが、動かしていてポロポロ外れるパーツは全くと言っていいほど無いし、関節も緩い箇所はありません。
キットの安定感というか、安心感はさすがバンダイと言ったところです(^^)

〈ターンテーブル〉

では残りの武器を組んで行きましょう。

ちなみに、ここまで組むだけですでに2時間ちょいかかってます(^^;

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です