【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】源の宮へ…『破戒僧』再び

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

憎っくき『梟』を倒して「竜の涙」を手に入れるべく『源の宮』にやって来た某ですが、いきなり手荒な歓迎を受ける事となります(;´д`)

五条大橋?弁慶?イヤ違います。

『破戒僧』ですよ(;´д`)

なんで?前に撃破したやん💦

葦名の底でやっとの思いで倒したハズの奴が待ち受けていやがったんですよ💧

どうやら一度倒した奴は幻か霊体かそんな感じで、今回の奴が本体のようです。

とりあえず此奴を倒さない限り『源の宮』に入れないのでもう一度ぶち転がしてやります!

とは言ってもやっぱコイツは強い💦
しかも忍殺3回ですよ(>_<)

でもまぁ一段階目は葦名の底で戦った時とパターンがほぼ同じなのですぐに慣れて来ました。

二段階目なんですが、分身して攻撃してくるのがちと厄介で、元の状態に戻るまで橋の両サイドに生えている木を利用して逃げ回るしか無い感じですね。

木の上や移動中でも容赦なく攻撃が来るのでこれがなかなか上手く行かないんですよ💧

で、三段階目になるとまたあの気持ち悪いムカデが首からこんにちわします。
そして小さい虫を撒き散らして来るんですが、これに当たると怖気ダメージを食らうので要注意ですね。

二段階目の分身と、三段階目の怖気に注意しながら戦って『破戒僧(本体)』撃破です(^^)

不死斬り!

この本体の方は体幹ダメージも溜まりやすいので、前に戦った『破戒僧(幻)』ほど苦労せずに突破できました。
その時より瓢箪もHPも増えてるし、何より自分の腕もかなり上がってますからね(^^)

これで『源の宮』に入れるようになるんですが、ここが思わず見惚れてしまうくらい絶景なんですよ。

スクショをたっぷり撮ったので、せっかくだし次にでもアップしようと思います。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です