【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】鬼形部撃破

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

【SEKIRO(隻狼): SHADOWS DIE TWICE】

っしゃおらーヒヒーン!
鬼形部討ち取ったりー😤

この『鬼形部』は鉤縄で一気に間合いを詰める事が出来るので割と簡単に倒せました(^^)v

この大手門には数珠玉が入った宝箱があるんですが、ちょっと分かりにくい場所にあるので一応動画にしておきました。

天狗のおっちゃんがいる棟の上にある宝箱です。

『鬼形部』を倒して意気揚々と先に進んで行く某ですが、またすぐにどエライ奴に行く手を阻まれる事になります💧

ドウドウ!牛さんちょっと落ち着きなさいってば💦

火牛…この動画の時点でもう何度も死んでます(;´д`)

でもなんとなく攻略の糸口は見えてきたかな。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です