揚げ足取りをして喜ぶ輩といちいちそれに反応する奴ら

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

《昨日宿泊の男子学生4人組に由布院の良かった所を聞くと「下の湯です!」と即答。そこは町で唯一の公衆混浴温泉。彼らが入浴中に若い女性が入ってきたそうです。一生の想い出になったとか。世界の女性陣には知って欲しい。皆さんには特大の魅力が備わっているという事を!》

大分県由布市湯布院町で宿泊施設を営む男性がツイッター上で、公衆温泉で若い女性と混浴できたことを良い思い出とした男性客の話題とともに、女性軽視とも受け取られる投稿をした。「炎上」し、業界団体も巻き込んだ形で、謝罪に追い込まれる騒ぎとなった。

阿保ですね(-_-;)

こんな事で女性軽視とか言って騒いでいる暇な連中も、それに対して謝罪する業界側もです。

女が男より劣るところがあるのは当たり前。
男が女より劣るところがあるのも当たり前。
男から見て女の体が魅力的なのは当たり前。
女から見て男の体が魅力的なのも当たり前。

脳や身体の構造が全く違う雄と雌なんやからそんな事は当たり前でしょ(^^;;

そんな当たり前の事を言って何が悪いんでしょうね。
言論の自由はどうなった?

なんでもかんでも軽視だの差別だのと騒いだり、重箱の隅をつつき回して粗探しをしたり、日本人っていつからこんな人の揚げ足取りをして喜ぶような民度の低い姑息な人種になってしまったんですかね。
本気で気持ち悪い。

謝る方も謝る方で、ちょっと過敏になり過ぎです。
こんなくだらない事で客足が遠のくような事態にはまずなりませんから。
それともこれは今流行りの炎上商法ってヤツですか?

自分は性別に関する考え方が基本的に戦国時代のそれに近いんですけど、どんな事柄に関しても考え方なんてものは人それぞれでしょ。

差別とは明確な決まりが無い曖昧な概念で、心理学的に言うと『差別』だ『軽視』だと騒ぐ側が1番その対象の事を差別的な目で見ているんですよ。
自分が差別(軽視)されていると必要以上に考える人間は、深層心理で自分は差別を受けても仕方ない存在だと考えているということです。

なんでも無いような事を『卑猥』だとか言ってすぐエロに結びつけて騒ぐ人間がいますよね?
そういう曖昧な事をエロいと決めつける奴が実は常日頃から頭の中エロい事でいっぱいだというのと同じような事です。

そもそもこういう事で騒ぎ立てるような人間は、世の中の全てが軽視や差別という不条理で成り立っているということを理解できて無いんでしょう。

『平等』などという綺麗事がこの世に存在するとでも思っているんでしょうか?
だとしたら頭がお花畑もいいとこですわ。

そんな事より今この国にはもっと騒ぐべき大事な問題が山ほどあるんですけどね。

そんな事で呑気に騒いでいられるほど、今の日本って平和な国じゃないんですけどね。

何も知らない子供じゃあるまいし。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です