経年劣化

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は現在23:00の時点で30時間以上一睡もしてないのでちょっと眠いでやんす(>_<)

1〜2年くらい前までは丸2日くらい寝なくても食べなくても全くどうって事無かったのに、ここ最近はちょっとキツくなって来た気がします。

風邪も10年に1回ひくくらいやし、花粉症とかも全く無いし、ケガもすぐに治るから病院にも行かないし、薬もほとんど飲んだことないし、とにかく昔から不死身か?ってくらい頑丈な身体だけが取り柄の自分なんですけど、最近ちょっと貧弱になって来たように感じるんですよね(T_T)

なるべく歳のせいにはしたく無いけど、40半ばともなるといくら本体が純粋無垢な少年でも、乗り物の方はガタが出始めるのかも分かりませんね。

若くてイケメンな乗り物に乗り換えたい…

とりあえず2〜3時間『うたわれるもの』をやったら今日のところは寝ておきます💤

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です