ワンセグ受信料「契約義務ある」最高裁でNHKの勝訴が確定

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前にもこのNHK問題を記事にした事がありますけど、NHKってのは屁理屈をこねて国民から金を巻き上げるタチの悪いタカリですな。

絶えず黒いウワサがつきまとってるし。

しかもこいつら、年寄りや女に対しては高圧的な態度で恐怖を煽り金を要求するから余計にタチが悪い。

こんな無茶苦茶な要求が通るならヤクザのみかじめの方がまだかわいいモンですわ。

『契約自由の原則』はいったいどこへ行った?

前に書いた問題なんで今更あまり長くは書きませんけど、みなさん、NHKという犯罪組織にはくれぐれもご注意下さい。

NHKよ、とりあえず俺んとこ来ないか?

One Night Carnivalを堪能させてあげるから(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です