PS4【うたわれるもの〜偽りの仮面〜】と【うたわれるもの〜二人の白皇〜】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日クリアした【うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜】があまりにも良かったので、その続編である【うたわれるもの〜偽りの仮面〜】と【うたわれるもの〜二人の白皇〜】を速攻で買って来ましたよ。

この『偽りの仮面』も『二人の白皇』も、何の前情報も入れてないまっさらな状態です。

パッケージを見る限りでは、全く別のキャラ達の物語になる感じなんですが、時代も全く別なのかも知れません。

最後アルルゥとカミュのあの感じからして、もしかしたら?って期待したんですけどね(^^;

できれば『散りゆく者への子守唄』のキャラ達のその後が描かれる物語だったら嬉しかったんですけど、少し悲しい結末とはいえ、あれは綺麗に完結しましたしね。

まぁ何はともあれ余韻が冷め切らない内に早速やって行きたいと思います(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です