『サイバーパンク2077』

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は先日チラッと書いた『サイバーパンク2077』というゲームについてちょっと書いておこうと思います。

この『サイバーパンク2077』というゲームは、あの『ウィッチャー』シリーズの「CD PROJEKT RED」が開発しているオープンワールドRPGで、ウィッチャーと同じく物語主導型のゲームなんですが、雰囲気は全く別物で、タイトル通り近未来が舞台となっています。

『ウィッチャー3』はめちゃくちゃ完成度が高くて面白いゲームだったので、次回作はその続編が来ると思ってたんですが、この『サイバーパンク2077』はそれ以上に面白いゲームになるような予感がします。

youtubeに公式のプレイ動画が上がっているので、そのURLを貼っておきます。

動画を見てもらえれば分かるように、まんま『攻殻機動隊』の世界観なので、日本でも結構売れると予想できますよね。

まだ発売日も決まってないんですが、僕は100%買いますよ(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です