著作権法の改正案

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

著作権法の改正案『権利者が存在するネット上のあらゆるコンテンツDLが違法に』方針決定。スクショもアウト。

当然同人誌関連も完全にアウトですね。

あまりにもバカらしいので詳しい内容は書きませんけど上記の通りです。

こうなるともう僕も含めて国民のほとんどが犯罪者やねw

いっそのことネットを利用している人間は全員捕まえて下さいよw
もちろんこの馬鹿げた法案を推進している連中も。
ネットがここまで日常となった現代において、音楽、小説、イラスト、ゲーム、模型、フィギュア、雑誌、写真、論文、プログラム、エロ画像など、一生DLやスクショを撮ることが無い人間なんかほぼいないでしょ。

警察もこれが可決されたら人員が足りないだの刑務所が満室だのというのは通用せんよ。
こうなれば当然のことですが悪質かそうでないかで逮捕する人間、見逃す人間、これを区別することはもうできませんから。
僕もブログのスタンスは変えるつもり無いんで、その時は是非逮捕しに来て下さいね(^_-)

て言うか、法を改正する必要があるような犯罪を犯した奴には何か特別な刑罰を与えなさい。

今回の件で言うと漫画の海賊版サイトを運営していた奴らです。
こいつらが節度をわきまえずに調子に乗るからグレーがブラックになってしまう訳ですからね。

生レバーの時もそうですけど、何でもかんでも安易にその行為に対する法を改正する前に、まずはやった当事者を見せしめに極刑にでもできるような法律を作ってくれ。

今の政治屋って政治もロクに出来ない頭の悪い役立たずばっかりですよね。

前から思ってたんですけど、コンピューターやインターネットって人類最悪の発明の1つかもね。
テクノロジーが進化すればするほど人間って明らかに退化してますから。

頭が弱い政治屋さん、もうこの際ネット利用自体を違法にしたらどうですか?
世の中ちょっとはマトモになると思うよ(^_−)

しかし馬鹿もここまでこじらすと呆れますね。
真面目な話、こんな馬鹿供必要無いですよ。
いっその事、政治や法律なんぞ無くしてしまって、何でもアリの弱肉強食の世界になれば面白いのにね。
己の力量だけで生き延びるサバイバルな世界…本来動物とはそういうモノだし、ナチュラル、シンプルでいいじゃないですか。
そんな世界なら僕も大いに世間に関わるのに。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です