嫌なニュース《競泳の池江璃花子選手が白血病を公表》

アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日ネットのニュースで「競泳の池江璃花子選手が白血病を公表」したという事を知りました。

18歳という若さで大勢に元気を与え、日本を盛り上げるのに貢献しているようなこんな素敵な子が病魔に侵されてる傍で、負のエネルギーを撒き散らすだけで、存在する価値すらないような出来損ない供が元気に生きてるって事を考えるとやり切れない気持ちになります。

つくづくこの世ってのは狂気と理不尽でできてるモノなんだと痛感しますよ。

自分はそんな世界に嫌気がさしてなるべく世間には関わらないように生きてるので、水泳のこともよく知らないし、オリンピックにも全く興味がありませんが、この池江璃花子という子は絶対元気になって欲しいと心からそう思います。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です