PS4【ライフ イズ ストレンジ】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

楽しみにしてたし、期待もしていた【ロボティクス・ノーツ DaSH】が話にならないくらい残念なモノだったので、しっかりとした物語のあるアドベンチャーゲームがやりたくてこれを買って来ました。

【ライフ イズ ストレンジ】です。

かなり前のゲームなんですけど、これは前から気になってたんですよ。

なんかタイミング的にやり逃していたので、今更感があったし結局今までやってなかったんですが、中古で安くなってたしちょうど良い機会だと思って買って来ました。

今日はちょっと出かけるのであまり出来ないと思うけど、またその内感想でも書きますね。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です