化け物

アトリエ ピンクバレット の國光です。

時々見かける『子供が虐待によって殺された』というニュース。

無抵抗な子供に対してこういう事をするキチガイは絶対に生かしておいたらあかんでしょ。

弱者に対して加減もできないこういう輩は、自分より強い立場の者に対しては媚びて従う事しかできないような臆病者ばかりと相場は決まってる。

イジメをやるようなゴミや、そんな世の中に不必要なゴミを作った親もしかり。

弱者に対して加減も何も必要ない時というのは、こういう事をやるような弱者にも劣る欠陥品を扱う時のみ。

「もう殺して下さい」と懇願するほどの罰を受けさせた上で殺してもまだまだ生ぬるい。

こういう類のニュースを見ると感情が乱されるし、やった奴に対してシャレにならないくらいの殺意が湧くので、なるべく見ないようにはしているんですけど、あまりにも多いので嫌でも目や耳に入ってきます。

つくづく人間って救いようが無いくらい狂った動物やと思いますね。

悪魔や化け物とは正に人間の事を指す言葉ですな。

ブラックエンジェルズや仕事人、デスノートのキラみたいな存在こそ世の中で1番必要だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です