【ロボティクス・ノーツ DaSH】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

5pb.から1月31日に発売される【ロボティクス・ノーツ DaSH】の予約をしてきました(^^)

【ロボティクス・ノーツ】の続編に当たる今作なんですが、前作からもう6年も経つんですね💦

可愛いけどウザかった「あき穂」にイラッとさせられたのも良い思い出でございますw

今作は前作のメンバーの他に、シュタインズ・ゲートの『ダル』がメインキャラとして登場するので、どんな物語になるのか楽しみですね(^^)

ちなみにこれは通常版(7,800円)と、『ROBOTICS;NOTES ELITE HD』がセットになったお得セット (9,250円)の2種類発売されるんですが、お得セットはもう予約がいっぱいだったので、仕方なく通常版にしましたよ(T_T)

ロボティクス・ノーツはそんなに人気があった訳ではないので油断してました💧
前作はPS3版もアニメ版も持ってるからまぁいいんですけどね…いいんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それと、今回PS4版かスイッチ版かどちらにしたかと言うと、サクッと気軽に遊べるスイッチ版にしました。
こういうアドベンチャー系(ノベル系)とスイッチの相性は抜群だと思います。

なんにせよ、ロボティクスノーツは続編が出ないと思っていたので嬉しいです(^^)

物語もそうですが、僕は志倉千代丸が作る曲もめっちゃ好きなので、サントラ予約も抜かりなし!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です