今月発売の気になるガンプラ

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久々にガンプラの話題なんですが、1月12日に HGUC 1/144 【R・ジャジャ】が発売されるみたいですね。

R・ジャジャは『機動戦士ガンダムZZ』に登場する指揮官用試作型MSで、割と主要キャラだった「キャラ・スーン」の愛機ですが、なぜか今までキットが存在してなかったみたいです。

登場回数の割に設定が今ひとつ定まらないよく分からないキャラだったからなんですかね。

それはともかくとして、今回キット化されたジャジャは以前僕も作ったことがある HGUC 1/144 【R・ギャギャ】の型ベースでしょうから、おそらく良キットになってると思います(^_^)

当然これは僕も作りたいと思ってるんですけど、買うのは環境が整ってからにしようと考えてます。

早く活動再開したいんですが、新しいアジト(工房)がいつになるかまだハッキリ分からないんですよね(;´д`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です