【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

昨日【ドラゴンクエストビルダーズ2《破壊神シドーとからっぽの島 》】を買って来たんですけど、つい夢中になって朝までやってしまいましたぞ(^^;;

前作はやった事ないんですがこれはヤバいね💧

時間泥棒にもほどがあるわっ(>_<)

PS4版かスイッチ版か迷ったんですけど、こういうジャンルのゲームはやっぱり持ち歩けるのと、軽く遊べるって事が重要だと思ったのでスイッチ版にしました。

起動、インストール、ダウンロード…何をするにしてもとにかくPS4は重い(;´д`)
気軽に遊びたいゲームはスイッチ一択ですね。

特典として、早期購入特典で『スライムタワー』のレシピと、GEOの特典で『紋章ブロック・命』のレシピが付いて来ました(^^)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です